業務内容
- 市民訪問
- 市民面談
- 課内庶務業務等の補助
- 通知等発送
- 電話対応
- 書類の作成、確認、整理
- パソコンでExcelなどによるデータ入力、集計、出力作業や各種システム利用による作業あり
※変更範囲:雇入れ時から変更なし
勤務条件
- 雇用期間:令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
- 就業場所:【雇入れ直後】危機管理局防災計画課【変更の範囲】なし
- 週勤務時間数等:週5日、週30時間勤務(月曜日から金曜日)
- 勤務時間:午前9時00分から午後4時00分まで(休憩時間60分:12時~13時)
- 報酬月額:227,629円(基本月額:186,735円、地域手当:11,204円、期末手当(毎月分)29,690円)
※記載の報酬額は、常勤職員の給与改定を行う給与条例の改正等に応じ、任期途中で増額改定または減額改定となる可能性があります。
- 12月分期末手当及び6月・12月分勤勉手当:基準日時点での在職期間、任用期間、基準日時点での在職等の支給要件を満たした場合に支給。(勤勉手当は業績評価の成績率に応じた額を支給)
- 通勤手当:実費支給あり(上限:55,000円)、マイカー通勤不可
- 給与締切日:月末
- 給与支払日:毎月21日(報酬月額)、6月30日(6月勤勉手当)、12月10日(12月分期末・勤勉手当)
- 休日等:土日祝日ほか、年末年始休暇
- 年間休日数:120日程度
- 年次有給休暇:15日(採用時付与)
- その他休暇:子の看護休暇、忌引き等あり
- 加入保険等:雇用、公災、健康、厚生
- 退職金制度:なし
応募資格
- 介護支援専門員資格を有し、採用後も当該資格の更新が可能であること
応募・選考
- 採用人数:2名
- 選考方法:書類選考、面接、パソコン実技
- 提出書類:履歴書(顔写真付)、介護支援専門員証の写し
- 提出方法:郵送または直接持ち込み(郵送の場合は事前に送る旨のお電話をお願いします)
- 提出期限:1月24日(金曜日)(必着)
- 選考結果:電話または文書
連絡先
担当者:危機管理局防災計画課防災計画係 冨樫(とがし)、大浪(おおなみ)
電話番号:022-214-3046