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更新日:2023年8月14日
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A18 分散している庁舎の機能について新本庁舎の整備後に新本庁舎には市長部局、上杉分庁舎には行政委員会を集約し、外郭団体等は民間ビル等に入居する方向性としています。
これまで各庁舎に分散していた窓口等が新本庁舎等に集約されることから、来庁者の入室可能な場所の明確化や、職員の業務特性に応じたセキュリティレベルの設定を行います。
レベル |
利用対象者 | 利用時間 | 利用可能範囲 | セキュリティ内容 |
---|---|---|---|---|
レベル1 | 一般利用者 職員 |
開館時間内 (時間外・土日祝日含む) |
市民利用スペース | 開館時間に一般利用者・職員等、だれでも利用できる |
レベル2 | 一般来庁者 職員 |
開庁時間内 | 共用スペース等 (廊下・窓口・駐車場等) |
開庁時間に一般来庁者・職員等、だれでも利用できる |
レベル3 | 施設管理者 | 点検時間 | 機械室・電気室等 | 施設管理者等が入室する |
レベル4 | 職員A | 開庁時間内 | 一般執務室など | 職員のみが利用する |
レベル5 | 職員B | 開庁時間内 | 特有諸室など | 専門または担当の職員のみが利用する |
レベル6 | 職員C | 開庁時間内 | 議場、災害情報センター・市長室等 | 特定の職員のみが利用する |
レベル7 | 管理者 | 管理時間 | サーバー室 管理室など |
管理者等が入室する |
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