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更新日:2022年10月24日
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本市では、より透明性の高い公文書の管理体制を確立するため、公文書管理の基本的事項について定めた「(仮称)仙台市公文書等の管理に関する条例」の制定に向けた検討を進めています。
このたび、中間案を取りまとめましたので、市民の皆さまのご意見を募集します。
10月24日(月曜日)~11月25日(金曜日)
市ホームページから電子申請で提出いただくか、条例(中間案)に関するご意見、住所および氏名(団体の場合は団体名、所在地、代表者名)を記載(任意様式)し、電子メール、郵送、ファクスのいずれかの方法でご提出ください。
【提出先】仙台市総務局文書法制課
(電子申請) 下記URLから市ホームページにアクセスしてください。
(メールアドレス)som001120@city.sendai.jp
(郵送先) 〒980-8671 仙台市総務局文書法制課(住所記載不要)
(ファクス) 022-268-1514
※上記の方法による提出が難しい場合はご相談ください
市役所本庁舎1階市政情報センター、宮城野区・若林区・太白区情報センター、区役所・総合支所の総合案内で配布するほか、市ホームページでもご覧いただけます。
「(仮称)仙台市公文書等の管理に関する条例」の中間案にご意見をお寄せください
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